主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48大島優子ら新ユニット!歌もダンスもまだまだなあの子の加入

AKB48の大島優子さんが
渋谷で行われたコンサートで
新ユニットの結成を発表したそうです。
新ユニットの名前は「Not yet」


AKB48のメンバーで新ユニットに選ばれたのは
大島優子さん、指原莉乃さん、
北原里英さん、横山由依さんの4人で
横山さんだけは、総選挙では圏外だったそうです。


総合プロデューサーの秋元康さんは
圏外から選ばれた横山さんを
「歌もダンスもまだまだ」と話していたそう。
でもAKB48の期待のエースなんだとか!


新曲を買ったら、また握手会に参加できるんでしょうか?
ソロデビューした板野友美さんのCDにも
たくさんの特典がついているそうですね。
特典なかったら買わないなんて人もいるみたいですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000001-mantan-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/22(土) 10:58:35|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「誰にも分からないようにと思ったけど・・・」AKB48高橋みなみ大号泣の理由とは | ホーム | 深津絵里が悪人インタビュー拒否!聞かれたくないあの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyounogeinou.blog111.fc2.com/tb.php/8-d1b9544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
