主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深津絵里が悪人インタビュー拒否!聞かれたくないあの話

深津絵里が映画「悪人」で
モントリオール世界映画祭で
最優秀女優賞に輝いたのは
去年の9月でしたね。


素晴らしい賞を受賞したのに
スポーツ紙の恒例のインタビューを
なぜか拒否しているそうです。
理由は一体何なんでしょう?


深津絵里は長年交際している
スタイリストの男性との結婚の話を
聞かれるのが嫌なのでは?
と関係者は語っているそうです。


しかし、真相はわかりませんが
賞を受賞した女優のインタビューは恒例のもの。
少しくらい答えてもよかったのでは?
答えない方が、変に噂されてしまいそうですね。




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/21(金) 18:52:57|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKB48大島優子ら新ユニット!歌もダンスもまだまだなあの子の加入 | ホーム | KARAのメンバー内でいじめ?笑顔の裏の真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyounogeinou.blog111.fc2.com/tb.php/7-93dd19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
