主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KARAのメンバー内でいじめ?笑顔の裏の真実

KARAが所属事務所と契約解除を申し出た問題で
今度はメンバー内でいじめがあったという
疑惑が浮上したそうです。


KARAのメンバーにいじめられていたのは
パク・ギュリ。

具体的にどのようないじめがあったかは
わかりませんが
一部でいじめの疑惑が浮上しているそうです。


芸能界でいじめがあっても
そんなに珍しいことではないと思いますが
いったい何があったんでしょうか?


どうも韓国の芸能事務所は問題が多いですね。
せっかく日本で活動して人気が出ても
事務所との問題で、
東方神起のように活動できなくなってしまったり
メンバーがバラバラになるのは
残念なことだと思います。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000036-wow-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/20(木) 22:59:36|
  2. 歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深津絵里が悪人インタビュー拒否!聞かれたくないあの話 | ホーム | 山本モナがブログでMBA取得を報告!不倫してからは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyounogeinou.blog111.fc2.com/tb.php/6-9f046815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
