主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48 板野友美が握手会でダウン!噂の彼氏も心配

AKB48 板野友美が
握手会でダウンしたそうですね。


なんでも急性胃炎で
立っていられなくなったとか。

今は回復しているそうですが
板野友美に会えなかったファンは
がっかりしたでしょうね!


急に体調を崩して
握手会に最後まで参加できなかった
なんて聞いたら
噂の彼氏も心配したのでは?
彼は握手会とかはやらないのかな?






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000003-dal-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/06(日) 18:28:59|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板野友美「整形のくせに」メンバー内いじめ勃発

板野友美が「整形のくせに」と
メンバーからいじめられているそうですね。


いじめはソロになったこととかが
関係しているようですが
むしろ板野友美は人気が出ている自分を
羨ましがられていると快感に感じているそうです。


他にもメンバーから
変なあだ名をつけられているとか。


やっぱりアイドルは大変ですね!
女の子がいっぱいのグループって
いじめとか絶対ありますね。






テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/03(木) 10:42:38|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大島優子ブログで胸わしづかみ!噂の彼との交際の真相

大島優子がブログで撮影スタッフの胸を
わしづかみしている画像を掲載して
コメ欄の反応がすごくなっているそうですね。


自分の胸を・・
なんて過激なコメントもあったそうです。


大島優子というば噂になった熱愛。
報道があってからは大島優子から別れを切り出したそうですが
その後はどうなんでしょう?


熱愛報道はチクリだったみたいだし
メンバーや関係者とは
うまくやっていかないいけませんね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000028-flix-movi

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/02(水) 09:48:33|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板野友美ソロが15万枚突破!ファンが交際相手に嫌がらせ

板野友美のソロデビューシングルが
15万枚を突破したそうですね!

宇多田ヒカル以来の快挙のようですが・・・


板野友美の交際相手と噂される
あの野球選手の家に
板野友美のファンが
押しかけてきたりして大変のようですね。



交際に関しては否定しているようですが・・


ソロが好調でよかったですね!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000000-mantan-ent




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/01(火) 11:20:26|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB48のメンバーを食った!ジャニーズのあの人が吹聴

AKB48のメンバーを食った!


ジャニーズグループで
NEWSの手越裕也が
AKB48のメンバーを食ったと
吹聴しているそうですね。


手越裕也ってサエコとも報道ありましたよね?
どんだけ女好きなんだか・・
しかも食ったと吹聴するなんて・・・。


小嶋陽菜はジャニタレと真剣交際していたとか。


ジャニーズはやっぱりモテるんですね!




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/27(木) 20:59:02|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
