主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川祐 嫁も激怒!?山里亮太いじめで大騒動へ

品川祐が南海キャンディーズの山里亮太を
いじめていたと、ちょっとした騒動になっていますね。


二人の言い分は食い違っているようですが
本当にいじめていたんでしょうか?


この騒動で品川祐の嫁も
かなり激怒しているのでは?


子供もいるし、この騒動で
仕事が減ってしまったら・・・


もうすぐ新しい映画も公開するのに
大変ですね!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000001-jct-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/02/07(月) 22:35:45|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木村まみ画像!元YGAの宮迫の浮気相手

木村まみが宮迫博之とお泊り!


元YGAの木村まみが
宮迫博之とお泊り愛を報じられていますね!


木村まみは前列の左から2番目の娘ですよ。

ガンバレ☆HERO~景気回復!!~[DVD]


こーゆうのがタイプなんですね~
でも子供もいるし、これから大変そうですね!


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/28(金) 12:26:40|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかもとまりが写真集で露出ギリ!もっとグレーゾーン

おかもとまりがセカンド写真集
裸にウエディングベールの
体を張った露出ギリの
写真を発売したそうですね。

広末涼子のモノマネで
人気になったおかもとまり
まさかセカンド写真集までだすとは
思ってませんでした~!

でもたしかに
女芸人の中では一番可愛いし
広末涼子にそっくりだし
人気なのは間違いないですね。


プロフィールのウエストサイズが
58センチとあるそうですが
本当は64センチあるそうです。

そんなの全然大丈夫ですよね~!
みんなサイズ小さく書いてるだろうし。


今年はもっといろんなモノマネを
見せてほしいですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000001-flix-movi

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/17(月) 18:13:25|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
