主婦の日常

主婦の日常や、気になることを書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢尻エリカが離婚できない秘密は〇〇!

沢尻エリカの離婚問題で
高城氏は沢尻エリカに
離婚届けをすでに渡してあると話したそうですね。


沢尻エリカが離婚届けを提出しないのは
高城氏が沢尻エリカのある秘密を握っているから?
ではないかといわれてるみたいです。


秘密ってやっぱり噂のあの問題ですかね?
もし本当に離婚を出来なくしてるなら最低ですね・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000017-ykf-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/29(土) 09:30:34|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢尻エリカの離婚発言に反論が!話題の会見の真相は?

沢尻エリカが昨日離婚について
高城氏と合意できたと発表しましたが
これについて高城氏が反論しました。


内容は「離婚に合意していない」
「一緒に暮らしていたのにもう面倒見切れない」
と語っていたそうです。


沢尻エリカ、離婚について
嘘を発表したんでしょうか?


涙を流して発表してましたけど
それもまた演技なんでしょうか?







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000015-mantan-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/24(月) 10:44:55|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘉門洋子の過激濡れ場!嘉門洋子を素っ裸にした監督の正体は・・・

映画『不倫純愛』で元グラドルで
現在は女優の嘉門洋子が
初めて濡れ場に挑戦したそうです。


初めての濡れ場にも関わらず
かなり濃厚なラブシーンだったそう。


この作品は、新堂冬樹さんのの小説を
映画化したエロチック・ドラマで
ある作家の失踪をきっかけに
深い仲になってしまう担当編集長と
作家の心の揺れと激しい愛欲の世界を描いているそうです。


監督は矢崎仁司さんがされています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000003-flix-movi

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/24(月) 09:41:40|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深津絵里が悪人インタビュー拒否!聞かれたくないあの話

深津絵里が映画「悪人」で
モントリオール世界映画祭で
最優秀女優賞に輝いたのは
去年の9月でしたね。


素晴らしい賞を受賞したのに
スポーツ紙の恒例のインタビューを
なぜか拒否しているそうです。
理由は一体何なんでしょう?


深津絵里は長年交際している
スタイリストの男性との結婚の話を
聞かれるのが嫌なのでは?
と関係者は語っているそうです。


しかし、真相はわかりませんが
賞を受賞した女優のインタビューは恒例のもの。
少しくらい答えてもよかったのでは?
答えない方が、変に噂されてしまいそうですね。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/21(金) 18:52:57|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢尻エリカが復縁!太って仕事は難しい?

沢尻エリカ復縁したようですね!

スペインから極秘帰国していたエリカ様。
今は日本に滞在しているようですが
またスペインに行くそうですね。

その時は高城氏とは別で
一人で部屋を借りるそうです。


せっかく復縁したのに
一人で部屋を借りるなんて・・
さすが沢尻エリカ様。


仕事を頑張りたいようですが
体重が2割り増ししたんだとか!

少しダイエットして
またドラマや映画で活躍できるといいですね~!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000030-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/01/17(月) 12:40:36|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
